くじと演習

3年ぶりくらいに引いてみたらまさかの1等w

実は今回のアルマは使用スキルにキュアオールがあるという話を聞いて、性能によっては買おうかと思っていたのですが、丁度リアル予定が潰れてお金が余ったので試しに引いてみたら出てきたっていうw



キュアオール以外にディバインバリアも。DEF+13/MDEF+20というかなりの性能です。
マジックバリアと組み合わせれば皿のバリアの代用になるレベル。



とりあえず一回カンストでユニオン化→信頼度桃まで上げておきました。
あとはレベル…。





イリスは大分出来上がってきて、ステータスは現在こんな感じ。
もうちょいでベリリダR3,R2、ウルコリR3ができるのでここからさらにDEF+2、ガード率+5%でひとまず完成です。
攻撃の心得をベースにした構成はそろそろ限界が見えてきたので、これが終わったらスティグマを伸ばそうかなぁとか。
10スロくればLv9なら30000Mくらいで出来るっぽいので、割と現実的?
イリスでDEFMDEF+25がつけば、封印はもちろん、エンブロ食らっても殆ど耐久が落ちないので防御低下系のデバフ二重掛けか、イヴァ以外では死ななくなりますねw


http://gavie.net/?uid=16887
最近動画は全部がびねっとになりました・・・w