引退

アプデ情報, その他
http://econline.gungho.jp/news/important/20ujqj000002dpmd.html

ECOがサービス終了するということで。

公式の説明を読んでみたところでは、5/25がアップデート、8/31には全サービスが終了となるようです。

バランスだのなんだのは今さらなので何も言うことはありません。

ただ私にとってはこのゲームこそが人生の全てだったので、もう続ける理由がなくなりました。

最近の集金しか考えていないアップデートの連続にはうんざりだったので、そろそろダメなんじゃない?wとずっと思いつつも、それでもただ攻撃速度と火力だけの為に課金を続けていましたが…

それが失われたらもう楽しみが無いので潔く引退します。


一応最終アプデが終わり、8/31が来るまでは続けるつもりです。課金はしませんけどw

元々来年からはリアルのほうが死ぬほど忙しくなって、今までほどに長時間プレイすることはできなくなるはずだったので丁度いい機会な気もします。

めんどくさいので抗議とか要望とかも送る予定もありません。
















※ネタです