演習用イリス



千姫脳筋の圧縮が終わり、前の構成にそのままオフェサポを追加できました。
前の日記で書いた分はミスがあったみたいで、服の巨大警備ロボが一枚足りてませんね。。
今のところ攻撃の心得Lv10は13枠以上まで圧縮することはできないのでこれで最大圧縮のようです。
空いた枠にはとりあえずアサルトブレイズンを一枚挿してSHIT上昇をつけてありますが、メイドヒロインズも外して2枠あければ既に親愛Lv3をつけることもできます。


ステ調整をしてみたら現在の構成でもDEF89MDEF90にHP27k程度までいき、大幅に耐久が上昇しました。
DEF90まで上げる意味があるかどうか微妙な感じなので、フロントラインもベリリダR3一枚のLv3で抑えて別のカードを挿すのもアリかもしれません。