Saga13第二弾

http://www.econline.jp/news/maintenance/20ujqj00000031eg.html
ハルシを潜在した矢先、ようやく公式に日時が発表されました。
私にとっては第一弾ってなにかあったっけ?って感じだったのでこちらがきてから本番ですw
一番気になるのはやはり20強化ですね。同時に成功率上昇期間が来ると思うので、とりあえず既存の15強化装備をすべて20に、さらに+αでいくつか作っておきたいものが…

ハルシの強化で余ったポテントとリセットで片手剣の+3も作っておきました。こちらは8回目で+3成功。
まぁこれも一発でいかなければパァなわけですが(
とりあえず両手、片手剣とハルシはなんとしても+3、20強化を目指すつもりw


レベルキャップも久しぶりに解放されますね。
恐らく80/35だと思いますが、ベース的にはやはりまだまだ110のステには及びません。
剣士も火力だけならようやく二次110並ぶかどうかといったところでしょうか。やはり竜眼極の差が大きいです。
ただドミ界で自分でDCができるようになるのはかなり大きいですね。一々攻防に二次剣士を持ち込まなくて済みますw
もう一つ期待できるのはドルの新スキルエンジェルリング。私のタンクの弱点として魔法火力が皆無なことが挙げられますが、あれが弱体化されずに実装されればそれも埋まるでしょう。
私のドルは中支援専用なので回復量を増やすためにDEXを削ってMAGを多めに振っていて、110のステでMATK450-500程度あります。
これならあの赤ゴーストも1,2発で落とせそうですw