フレの農家が転生したので作りました。命15の黒鉄は3着あったので、とりあえずそれらをすべて課金石にて潜在強化。
そしたらなんと+1,+3,+1。先日の結果からしたら考えられないような大成功でしたw
 +3が付いたのは巫女の服でした。幸い見た目は同じドミ服だったので、新たにかかった費用はカードの入れ替えと6スロ目の穴あけだけで2000円ちょいくらいで済みました。
これと+3の110両手剣を装備、ラウズをかけるとSTRの補正値は+52。素の値が119でSTR171に到達します。



折角なのでこれを着てサウスにw
ただ、いまだ+3の剣に穴を開けていないので剣は+1のやつですw
そのため171には到達していません。
しかし今までSTRはラウズ込136に抑えていたので、それと比べるとかなりの火力アップです。
ノーブルアーマーも1,2秒で落ちるので一閃やデクライズを食らいにくくなりました。
その分DEFとMDEFが落ちていますが、一人でMHに突っ込んだりしない限りはそれほど問題ない感じです。
ボスも普通に狩れますね。