新強化

http://eco-blog.livedoor.biz/archives/51705352.html
ようやく実装。既存の強化装備はノーリスクで新強化値の物に移行できるようですね。
さてとりあえず何を作るかですが…


・クリ15回110両手剣
これは必須ですね。クリ回避の高いボス相手には現状の+39では不十分です。
15強化でどこまで数値が伸びるかにもよりますが、さすがにイケドラ相手にもクリ率カンストとはいかないかなぁ。


・力15回110両手剣
ぶっちゃけ浪漫です(’’
ATKを追及するためには必須…。実用性はクリ強化には大きく劣ると思いますがw
サクリやコミュ無しで上2000を目指してw


・力クリ複合強化110両手剣
どういう風に分配するかは強化値を見てからになりますが、狩りではおそらくこれが最高になると思います。
旧クリ10回強化の110両手剣ですでにこちらのクリ率は70%を超えるので、もしかしたら新テーブルでは10強化の時点で100%に届くかもしれません。
一部のボスを除けばクリ回避が高いMOBはあまりいないので、クリ率は100%で問題ないと思います。
余った強化回数を力強化に回せばATKも今の力10と同等かそれ以上まで高められるかも。


・力15回110両手棒
たたらべ用。びっくり装備でSTR131まで来ているので、上昇量によっては素で上1400くらいいけるかもw


・力クリ複合強化45両手剣
ドミ界用。ドミ界こそクリ回避を持った敵など皆無なので、クリ率100%で十分です。
さらに素のATKが低いので、強化でのATK上昇の影響もかなり大きいですね。


あとは余裕があれば服とか楽器とか。
服は…命強化安定かな。
中身は現状の命10,HP+2000,+10%でもイケドラ以外で貫通死することはないので、無理に15強化する必要はないかも。
剣士用に黒鉄の命15は一つほしいですね。



そういえば久々にサウス行ったら

一回でw
ボスsはたまってるんですが、最近雑魚sが異様に高いですね;
買い集めるのもあれなので、暇つぶしに自力で集めてみるのもw