ロクオウ27連戦


一か月ぶりに行ってきました。構成は前回と同じです。
今回はかなり紙片のドロップが多かったのですが、闇だけあまり出なくて結局元の集めた25セット+2戦となりました。



主な収穫はこの二つ。
骸殺し+3は黒狼よりは強いけど白虎には及ばないという微妙な剣w
90キャップの間は確かに強いのですが、黒狼のクリ15STR+3のやつがあるので、それだけの為に態々これを強化するのもなぁ…


ハルシブーツのプラス品はここまで172戦やってきて初めてみました。
しかし+1で上昇するのは剣士には不要なステばかり…
最低でも+2でないとSTR上昇はつかないみたいです。
まぁ、+3ですら無印フラグメントの下半身防具+ブーツには劣るのですが…


あとはブーとかハルシとか。微妙な結果でした。
次回はちょっと検証してみたいことがあるのですが、それには大量に紙片が必要なのでまたしばらく時間がかかるかも…