無理そうで無理じゃない


ペアでボス狩り。リフ反射を試してみました。
しかし自前でかけてもセーレゲを防ぐことができるのはせいぜい五割といったところ。魔法の使用頻度が高いため、すぐに剝されてしまいました。
加えてかけなければならないバフが多いため、リフがかかっていない時間が長くなり、その間にセーレゲが飛んできます…
ひどいときは反射したと思ったら次の瞬間二発目が着て解体されたりw
外部からのバフは属性とスピエン、LTだけにしてリフに集中すればもっと返せたかもしれません。

ちなみに二回目。二回目は人が集まってきたので4人での討伐でした。
が、、恐ろしく重くてなんと一回目より時間がかかりましたw
ちょうどゴールデンタイムで鯖が重いのに加えて、大量のレインボー、セーレゲでのバフ解除で凄まじい重さw
これで計5回倒しましたが、いまだにドロップはゴールドメダルのPTのみですね。
そういえば湧き時間は3時間くらいかもしれません。2時間反経過の時点でマップ全域を偵察しても湧いていない様子でした。




Gゴレを狩る。ただし転生キャラでは受けられないので、クエはフレのドルで。
流石にこいつくらいのHPになるとATK差、ASPD差で110で狩るのと比べたらだいぶ時間がかかりました。
とはいえ死ぬようなことはなく、戦闘時間も部屋探しに比べたら誤差程度で問題なく討伐成功。
ドロップふえーる30日がまだ聞いているので、Gゴレはしばらくこれでいってみようかとw



なんとなくDサウス2Fへw
問題なく狩れますが、ここでもまだ経験値は骸のほうが数段上ですね。
残念ながら3Fへは100以上でないと入れませんw