19日までやることもないので日記でも(
直前になって続々と情報が出てきましたね。
しかし画像を見たところ3次職のスキルが3つしかないんですが…。それも最高レベルのスキルで取得ジョブレベルが10。
まさか最初はジョブキャップ10?w
職補正とかどうなるのか…気になるところです。
グラディエーターには攻撃スキルがないあたり、スピエンDCの優位は揺らぐこともなさそうで。尤もあれを超えるとなるとキャストディレイ0.5s、倍率5000%くらいやる必要がありますがw
他に5*5くらいの範囲スキル来ないかなーとかちょっと期待してたんですがだめでした(’’
よくよく考えると転生後はベースキャップも110じゃない可能性もありますね。ROなんかは三次実装で150まで解放したようですし。
過去の公式の発表を見てみても、転生後のレベルキャップについて触れられていないのであり得ない話ではないかも。
2次職までのスキルはすべて持ち越し、転生直後から使用可能なようですね。
しかしスキルポイントの扱いはどうなるんでしょうか。エキスパート、テクニカルともに51(だっけ)振り分けられる?
ドミ界でのスキル取得もどういう扱いになるのか気になるところ。


転生特典が残念すぎる。ドミとタイタの。
転生予定の主要キャラは全員ドミかタイタなのですが、魅力を感じるのはタイタLv106特典の光輪くらい。ドミは100転生でもいい気がw
羽はどうせブーつけちゃえば見えないし、、ブー外したら今度はラブ羽(
それに対してエミルは110必須ですね。ねこかわいすぎ。
あれやっぱり受け渡しても種族制限でドミタイタは装備できないのかなぁ…
シールダーやメダマーと違って背中につけるわけじゃないからいけそうな気がしなくもない。
110武器のパートナーより断然あの猫のほうが…w


転生イベントにはどうも戦闘が絡むようですが、イベント戦闘レベルなのか、正体不明のような割とガチステじゃないと勝てないレベルなのか。
公開されている画像を見ると、リストリクトリバースとか割とえげつないスキルを使ってきてますねw
私のキャラは剣士も含めてタンク前提の特化ステなのでソロじゃまともに戦えませんw
念のためステリセしといたほうがいいかな。